2013年12月22日日曜日

クリスマスNail♥

皆さんこんばんは(^0^)/
VinaNailの田原です★

今日から3連休ですねーっ♡
街中はどこもカップルだらけでした( `・ω・´ )笑
お客様情報によると、某ブランド店はカップルだらけだったそうです(*゚-゚)
私も、プレゼント買ってもらいたいです!笑
来年のXmasは、きっと笑っていると信じてます(´;ω;`)笑

今日ご紹介するお客様Nailは
XmasカラーのNailです♡

赤とゴールドの組み合わせで星もあるので、Xmasカラーでとても可愛いかったです(*゚▽゚*)♪
やっぱり、赤は可愛いですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿