2013年12月24日火曜日

Vina Nail清水です\(^o^)/

皆様こんばんわ\(^o^)/
メリークリスマス⭐️いよいよ明日♡

私はフライングで今日ケンタッキーを食べました\(^o^)/
早めにクリスマスしちゃいました笑

スタッフ〜の田原さんは明日に何か期待してるみたいです\(^o^)/ふっふっふー笑帰らせませんけどねw

今日のネイルはH様の明日のクリスマスイベント用\(^o^)/
ツリーの着ぐるみが着たいとおっしゃってて笑すぎちゃいました\(^o^)/
ネイルもチェンジしたしバッチリ決めてイベント楽しんでくださいねー⭐️

皆様も素敵なクリスマスを\(^o^)/
サンタよ現れろー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿