2013年12月26日木曜日

キラキラNail♥

皆さんこんにちは(*´ω`*)
VinaNailの田原です★

昨日はXmasでしたねー(´;ω;`)
スタッフ清水にお店から帰らせてもらえず、『結局、Xmasは何もないんじゃろー』っとバカ笑いされました(´;ω;`)笑

来年のXmasは、私はきっと幸せに笑ってます(^0^)/笑

今日ご紹介するお客様Nailは
ストーン敷き詰めのキラキラNailです!♡
24日、25日限定のストーンのせ放題のキャンペーンをつかって、たーっぷりストーンをのせちゃいました(º∀º)♡

やっぱりストーンは目立ちますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿