2013年12月27日金曜日

ブライダルNail♥

皆さんこんばんは(^0^)/
VinaNailの田原です★

今日はめちゃめちゃ寒くないですか?(´;ω;`)
帰り道、外の空気がとても冷たくて1人で早歩きで帰りました(º∀º)笑
みぞれっぽい雪降ってましたよーっ!♪笑

今日ご紹介するお客様Nailは
ブライダルNailです♡

少し前のお客様のNailなのですが、ハワイに新婚旅行に行かれたみたいでとても楽しそうで羨ましかったです(´;ω;`)♡

白のグラデーションに白のバラで
The☆ブライダルネイルで
とても似合っておられました♡

次は、オフィスネイルしましょーねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿